プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しくできた彼女と先日初めての性行為をして相手は何もかも初めてだったらしいのですがお願いしたら少し最初悩みながらもフェラをしてくれて最後にはごっくんまでしてくれました。初めてででごっくんまでできるものなのですか?抵抗はあったけど自分のだから頑張ったと言ってくれたのですがほんとに初めてなのかな?と思ってしまいました。無味なんだねと言ってきたりもしてあれ?と思うことがありました。でもフェラは最初ほんとにやり方がわかっておらず歯が当たっていたりしていました。でもわざわざ初めてなんか嘘つきませんよね、、考えすぎですよね?

A 回答 (4件)

いい彼女だと思うよ


お幸せにね
    • good
    • 0

私は初めての性行為までにもアダルトな漫画を描く趣味があったので(もちろん成人済みですよ)、そういった知識には富んでいました。

経験がなくとも、興味があれば知っているということも大いにありますよ。あなたとの為に、勉強したのではないでしょうか?
    • good
    • 1

初めてだから、何も知らず、こんなものか、と思って飲み干したんじゃないですか?


可愛いですね。大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

女性でもえろ漫画で学べますが


貴方とは初めて ということもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
勉強はしていてしてみてくれたって感じですかね?

お礼日時:2023/10/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A