プロが教えるわが家の防犯対策術!

元担当ホストが店を飛びました。

オラ営がひどすぎて切りました。
未収した私も悪いけど、私が稼げてないのわかってて半分未収させられた所もあります。

暴言や人格否定しておいて、挙げ句には俺は関係ないらしいです。逆に私がキレたらモラハラみたいです。

未収してる人に言われたくない~とかでまともに相手もしてくれませんでした。
振込口座も教えてくれず、私も店に行きたくないと何度も伝えてて限界になりブロックして店側もやっと動き始め、私と話し合いたいとかほざいてましたが断りました。

現在昼職をやっており、返済が遅れてしまった分の未収を少しずつ返してましたが、そのホストがナンバー最下位まで落ちたかと思いきや、飛んだらしくいなくなっててお店に振り込んだところでいないので払わなくていいですか?
(未収分はお店がそいつの給料からとっくに引いてます)

そういう所が原因でナンバー落ちしたんでしょうか?

私ががんばって稼いだお金を俺に使って当たり前みたいなスタンスがキモいです。
満たされないとがんばれないの?とかもうお金使う価値も感じませんでした。

残り7万近くの返済ですが返す相手がいません。。

アドバイスお願いいたします。

未収縛りなんてよくある話でしょうか。
今回の件で深く反省して真面目に働いてます。

A 回答 (1件)

そのホストが個人営業していたわけではなくて、あくまでホストクラブの未収ですから、残りのお金はお店に払ってください。

返す相手はお店です。

お店が「未収は飛んだホストから回収したんで払わなくていいよ」って言うなら払う必要はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ホストから回収してます。