アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガの方に質問します。
ワキガの人は被害者ぶりますが
ネットでみたやつは職場にワキガ人がいて
あまりの臭さ あまりの臭さ あまりの臭さに退職する人や鼻に障害残ったり
あまりの臭さであまりの臭さにあまりの臭さに
精神的に病気なったりした従業員がいるそうです。
そんな話があると何故かワキガの手術代出してくれるのか?てトンチンカンな答えありますが
確かに手術代高いから手術しろはいわないです
そのかわり 会社に一切迷惑かけない
一切匂いしない または公に出てこないなどすべきです。
だれでも匂いはあるは屁理屈で貴方がたはだれでもの100倍臭いです。

そこで質問します。
仮に職場や周りで貴方がたの臭い匂いで体調不良 精神不良など起こす人いたら どうしますか?
開き直って「だって仕方ないじゃん」て通勤しますか?
多分というか絶対みんなからゴミカスと思われてるけど会社行きますか?
じゃぁ手術代出してくれるのか?にたいしては
出しませんが
そんかわし周りに 「臭い」言うな嫌な顔するなイジメるなて権利も無いですよね?

努力はいりません結果出しましょうよ。

ちなみに私がワキガになったとして手術代なければ在宅ワークするか なければ自サツします。

A 回答 (1件)

ワキガは身体の病気であり本人のせいではないのだから普通に接します。

いうなれば病気のせいなのだから。
病気で車椅子生活になった人に「邪魔だから家から出るな」なんて言いませんよね?それと同じ。それとも…あなたは道端の車椅子を使用している病人や怪我人全員に「邪魔だ」って言えるほど性根が腐っているんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています