プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭についてご質問があります。
現在20代中頃の男性です。電車で毎回同じ体臭を嗅ぎます。

おそらく発生源は自分だと思うのですが、原因がわかりません。ワキガの原因であるアポクリン汗腺は2年程前に剪除法により取り除きました。(それでもまだ切開部に対して対象に脇毛は生えています。)

普段の職場では臭いは感じないのですが、電車に乗るといつも臭いを感じます。体臭ほややスパイシーのような感じがします。

体臭の原因はおそらくワキガ臭の残り、ストレス臭又は疲労臭だと考えています。最近この体臭が気になり、気分が億劫になります。

どなたか解決策等のご教授お願いします。

A 回答 (2件)

固形の薬用石鹸ミューズのAmazonレビューに良い事書いてありましたよ。



それを見て買って半信半疑で使ってみてますが、とっでも爽やかでスベスベです。
泡切れもボディーソープと全然違ってスッキリ!

もともと体臭は感じなかったのですが、これからも加齢臭やワキガや汗の匂いに効果があるなら良いなと、期待を込めて使っていこうと思っています。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!