アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私を身体の上に乗せたがります。

遠距離なので数ヶ月に一度しかあえないのですが、ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。

仰向けの彼の上にうつ伏せの私が寝ている状態です。
苦しくないんでしょうか。
私は身長159cm48キロあります。
彼は173cmで普通の体型です。

必ずエッチに展開するわけでもなく。

私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。

並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。

どうしてなのでしょうか?
聞いてもなにも言いません。

彼の頭の中のわかる方、よかったら教えてください。

彼27
私25です。

A 回答 (4件)

こんにちは。


コチラのサイトでも沢山の質問をされているようですので
参考に如何ですか?


http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedeta …
    • good
    • 3

女性の身体は柔らかいので、上に乗せると


非常に気持ちが良いのです。

それだけだと思います。
    • good
    • 25

可愛いからですよ、きっと。


ぬくもりがありますからね。

私は女で、乗せるのは子供を、ですので参考にならないかもしれませんが
心理的には同じだと思いますよ。
    • good
    • 5

彼女が私の上に乗っかってくることはよくありました。

ふたりとも同じ方向で仰向けの状態です。
重くて密着している感じが気持ちいいのではないでしょうか。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A