プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チークを使わず頬を赤くするにはどうすればいいでしょうか
頬の赤い子が可愛いと思ってしまいます。
赤面症の方には失礼かもしれませんが、赤くなってみたいです。
叩くなどではなく、血行を良くする?みたいなことがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

厚着をしてるときやお酒を飲んでるときは赤くなります。

    • good
    • 1

入浴剤を入れ、頻繁に半身浴に入ると血行が良くなって期待できますよ。

    • good
    • 0

息をとめて、腹筋に力を入れてみてください。


多分顔まっかっかになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!