プロが教えるわが家の防犯対策術!

唇の色が上下で違います。直す方法はありますか?

「唇の色が上下で違います。直す方法はありま」の質問画像

A 回答 (3件)

別に気にならないです



・血行を良くする
・リップをぬる
    • good
    • 0

血行を良くする。

    • good
    • 1

別にいいじゃん


違ってたって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!