プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、肌が弱そうだねと言われました。どんな肌だと弱そうって感じなんでしょうか?

A 回答 (2件)

イメージですが…色白できめの細かい肌を想像します


日焼けで赤くなったり 乾燥で困ったりデリケートな印象を思い浮かべます
綺麗な肌だと思うので褒め言葉だと思います

もし当てはまらないなら 湿疹がちな荒れてるザラ肌を見て正直にそう言ったのかもかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆から色白だと言われます。
肌荒れはしていないので、褒め言葉なんですね!
男性から言われたので、どんな意味だろう…と思ってしまいました。

お礼日時:2017/07/31 23:03

皮膚触感が白っぽくてすべすべしていそう。

太陽の UV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ、いいイメージなんですね!

お礼日時:2017/08/01 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!