プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指先が赤くなって触るとチクッとします。
あかぎれとかしもやけですか?

自分は今まであかぎれとかしもやけになったことがないのでわかりません。

「指先が赤くなって触るとチクッとします。 」の質問画像

A 回答 (3件)

しもやけには馬油が効きますよ。

火傷にも効くし万能なんでオススメです。私は、スクワランの代わりに顔にも使っています。薬局で1000円くらいで買えます。使ってみてください。
    • good
    • 2

何か冷たいものを、掴みましたか??、しもやけみたいですね。

    • good
    • 0

あーーーしもやけです。

 懐かしい。 暖めるとカイカイになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!