アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剥けたちんこを触ったら痛くて本気で困ってます。
自分は17の高校生なのですが、恥ずかしいことにまだ包茎です。一応小5の時から最後まで剥けていました。しかし、剥けたちんこの皮膚が薄いのか、触ったらチクッとした痛みがしてすぐ戻していました。なので剥けては触ってチクッとして元に戻すを繰り返して6年ぐらい経過してしまいました。そろそろ完全に剥けた状態にしたいのですが、どうやったら痛みを無くすことができますか?慣れですか?教えて欲しいです。友達は剥けていた状態でパンツに入れたら2、3日で慣れたと言っていましたが本当でしょうか?
あとカスのとり方も教わりたいです。
2回言いますが皮は最後まで剥けます。

A 回答 (4件)

こんにちは。




これは、男が必ず通る「宿命」ですね。
僕も、今でこそ、常にズル剥けですが、
中学で皮を剥く練習をする時は、痛い
思いをしました。


剥けた状態でパンツに擦れる時、痛いのは、
慣れるしかないです。
僕は、1ケ月以上かかったと記憶しています。
残念ながら、数日で慣れる事は無いと思います。


カスは、お風呂に入った際、シャワーで「♂」に
お湯を当てながら、汚れを「ふやかした」あと、
指でこすれば取れます。


勃起しなくても皮がむける(ズル剥け)状態に
なれば、皮が最後まで剥けているとの事なので、
立派な「♂」になります。


真の「男」になる試練です。
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!覚悟を決めてやってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 19:07

それは慣れです。


皮を戻さないでずっと剥いた状態で刺激に慣れるしかないです。
2~3日は早い方かも。
私は数週間はスローに慎重に行動してました。
ぎっくり腰になったって言い訳してました笑

そして慣れてしまえばカスも普通に洗えます。
    • good
    • 0

>触ったらチクッとした痛み


亀頭の皮膚は、包皮で保護されてるうちは
皮膚と言うより粘膜みたいな状態でヨワヨワなんだそうです
曝されてるうちに過敏な状態は改善します
>慣れですか?
そういうこと

>友達は剥けていた状態でパンツに入れたら2、3日で慣れたと
>言っていましたが本当でしょうか?
嘘か本当かは知らないし個人差もあるだろうから傍で見てない赤の他人には
答えようがない。
疑う事情もあるのかも知れないけどとりあえずやってみたら?

>あとカスのとり方も教わりたいです

いわゆる恥垢でしょ入浴時に
剥いてない状態でちんこ手で持って上向けて口から湯を入れて
口を指で閉じて中でジャボジャボさせたら取れます
    • good
    • 0

亀頭に異常でもない限り、友達の言う通り、慣れです


2~3日で慣れるかというと、そこは個人差があることなのでなんとも言えませんけどね
剥けた状態をキープして慣れるしかないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A