プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離なので数ヶ月に一度しかあえないのですが、ベッドで並んで寝ていると、無言で彼が私の身体を腕でよいしょとすくって?仰向けに寝ている彼の身体の 上に乗せようとします。

仰向けの彼の上にうつ伏せの私が寝ている状態で、私は彼のヒゲをいじったりしています。

私は身長159cm48キロあります。
彼は173cmで普通の体型です。

必ずエッチに展開するわけでもなく。

私が遠慮して「重いよ。」と言うと、「知ってる。笑」と憎まれ口をたたきます。

並んで横になると必ず身体の上に乗せようとします。

どうしてなのでしょうか?
聞いてもなにも言いません。

彼の気持ちわかる方、よかったら教えてください。

彼27
私25です。

A 回答 (7件)

夏目漱石の「我が輩は猫である」の中に


猫の飼い主のご主人が友人達と
「女は軽くっていかん」と女性のことを話題にだしてからかうと
横で聞いていた奥様が
「どうして軽いのはいけないんですか。
あなたなんかは重いじゃありませんか」
ご主人
「重いとはどういうことだ」
奥様
「重いから重いんですよ」
それを横で聞いていた友人達が
「いやあ。ご主人が重いとは
これはまいったなあ」
というシーンがあります

回答になっていませんが
そんなことを思い出しました
    • good
    • 0

>どうしてなのでしょうか?



...って聞かれても本人にしかわかるはずがないので「妄想」で回答するしかありませんが
...やっぱりいくら「妄想」しても他人の我々にはわかりません。
ここで赤の他人に何度も同じ質問を繰り返すよりも
「彼」が答えてくれるまで何万回でも繰り返し「彼」本人にに聞いてください。
そんだけここでしつこく質問しまくる根性があるなら
「聞いてもなにも言いません」なんて一度くらいであきらめないでね。
    • good
    • 0

もう何回も何回も同じ質問ばかりして、大丈夫?今までだって何人もの方が回答してます。


まともに回答してくれてる人にお礼位しなさい。
    • good
    • 3

いつもの妄想の遠距離彼の事ですか?


それとも入籍した旦那さんの事?

また職場の方たちに心配されますよ。
    • good
    • 0

小さくて、可愛い人なら、抱き枕、お人形さんみたいでは、、、、。



昔、不倫をしていた頃は、とても愛していました、小さくて、可愛い女性なら。
    • good
    • 0

それが好きなんでしょうね。



彼なりの愛情表現でもあるかもしれません。

前置きなく、いきなり仕掛けて来たのなら、
失礼ですが前の彼女と良くそうしていて、好評だったのかも知れませんね。
元カノが喜ぶことをやるクセが残っている男性もいます。

あなたが嫌がっているなら、早めに伝えましょう。
    • good
    • 1

いわゆる性癖だと思いますよ。



単純にそうするのが好きなんです。

寝にくいかもしれませんが出来るだけ付き合ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A