アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が寝てる時にそのまま上に乗ってくるのってどんな時か教えてください!

A 回答 (4件)

1. (となりで寝てたとして)癖で寝返り打ったらたまたま乗り上げちゃった


2. イチャイチャしようとした(あわよくば流れでセックスに持ち込もうとした)

思いつくのはこんなところでしょうか。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままセックスしました!
そういう流れに持っていく時なんですね!

お礼日時:2021/04/27 14:31

口を塞ぐとき、です。


上の口でも下の口でも、自然とそうなります。

起こさずに済ませられたら、起きた後聞いてみましょう。
「夢見た?楽しかった?」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の口塞がれたいですね〜(〃ω〃)

お礼日時:2021/04/27 14:55

互いに早くパンツを脱いで生殖行為をやってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しちゃいました(〃ω〃)

お礼日時:2021/04/27 14:31

保険金を掛けた相手の息の根を止めるときとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ私に保険金はかかってないですね!
危ない危ない

お礼日時:2021/04/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A