プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

先月の生理予定日3日前に
SEXをしました。
中出しではなかったですが
生でした。
その後生理らしきものは来ましたが
いつも3日で終わるのに対して
先月は8日ぐらいあり
量も少なくてダラダラ続いてる
感じでした。

生理終わり後から
風邪をひいたかの様に
吐気、眠気、極寒、腰痛、身体の
だるさ、水下痢etc…
妊娠初期の症状と似た感じがあります。


初めてこんな体調不良が
続いており不安です。

先月の生理予定日が
28日で26日にしています。
そして29日に生理らしきものが
きています。

検査薬をすれば
早くわかるとは思いますが
なかなか勇気が出なく
していません。

今んところは生理が6日
遅れています。
妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (9件)

ドラッグストアに売っています!早めに検査を✋

    • good
    • 2

今すぐにしてください。

ストレスとはいえそこまで来たらやるべきですよ!私もそのくらいでやりました。今すぐにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ないのでまたしてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/06 17:51

性行為から何周過ぎてますか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月は経ちました

お礼日時:2018/01/06 17:47

私もびっくりしました妊娠検査薬やりましたか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだやってなく後1週間様子見てみようかなーて思ってます。
ですがやっぱり生理直前だと
妊娠可能性はないと周りにも言われるのでもしかしたら
ストレスや生活環境のせいで
遅れてるのかなーて思ってます

お礼日時:2018/01/06 17:40

私は1週間ちょい遅れていました。

妊娠初期症状に似たのがあるので可能性はあるかもです。ドラッグストアで妊娠検査薬を買って調べてみてください。性行為から3週間過ぎていれば確実な結果が出ます。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてこんな遅れていて
ちょっとびっくりしています!

お礼日時:2018/01/06 17:28

今すぐに妊娠検査薬した方がいいです。

勇気がないとかじゃなく今すぐそれをして結果が出たら考えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日で8日遅れてるんですが
可能性はありますか?

お礼日時:2018/01/06 17:21

知らないです!(笑)


あなたが前回の生理から今日までにセックスしたのかどうかですよ(笑)
    • good
    • 0

26日にセックスして29日に妊娠することは100%ありません


そしてもし妊娠していたとしても、検査薬で陽性が出るのは早くてもあと1週間後くらいです
まぁ、26日より前にもセックスしてたら妊娠してるかもしれませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26より前というといつぐらいですか?

お礼日時:2018/01/03 15:31

セックスをしておきながら勇気がないというのは大間違いです。


セックスは生殖行為でもある以上、する事をしたなら覚悟を決めて検査薬で白黒つけるだけの事です。

ただし、最後にセックスをしたのが冒頭の生理予定日3日前の話なら、100%妊娠はないとは言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!