アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に情けない話でお恥ずかしいのですが…2週間程前に彼氏と性交をしました。そのときにゴムが破けてしまい結果的に中だしという形になってしまいました。その1週間後ぐらいから微熱が続き、身体が怠く、食欲も増して胸も張ってきました。生理は毎月不順ですがこれって妊娠超初期症状なのでしょうか…。ちなみに次の生理予定日は1週間後ぐらいです。対処法や調べ方などがありましたら是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (7件)

2週間前であれば。

そろそろ妊娠していれば早期妊娠検査薬が使える頃かと思いますよ。
    • good
    • 0

書かれている事がかなり曖昧なので、教えたくても誰にも判らないでしょう。



生理から3週間前のセックスなら、妊娠出来る可能性はかなり低いと思いますよ!
子宮の入り口が開く前の可能性が高い時期ですから、膣内に出された精液(精子)は数時間で全て死滅しています。
勿論、1匹足りとも膣内以上には侵入出来ません。

この手の質問をする時は、
1、貴女の月経周期(できれば過去1年分ぐらいの月経開始日の提示)
2、セックスした日
ぐらいは書かれるべきです。

ゴムが破れようがゴムをしていなかろうが、排卵時期以外のセックスなら女性は妊娠できません。
セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みと、自身の性周期を把握しましょう。
飲まなくても善いような薬など飲む必要もありません。
望まない妊娠をする人は、自分がいつ排卵するかも判らずセックスしているからです。

殆どの女性が貴女と同じですが、全く、愚かな行為だと思いますけどね・・・?
    • good
    • 0

ネットで使われる妊娠初期症状というものは、生理前症状と何一つ変わりません。


それ以前に、妊娠が分かって初めて使える言葉です。

仮に受精したとしても、行為後1週間では着床していないので、妊娠ホルモンの分泌はありませんから、妊娠超初期症状など出るはずがないのです。

生理不順がある人はアプリの生理予定日はあてにできませんから、セックスから3週間経っても生理が来ないようならば、妊娠検査薬で検査をしてみてください。
チェックワンファストのような早期妊娠検査薬ならば、今の時点で検査は可能です。

避妊に失敗したときは、緊急避妊薬もありますから、妊娠を望んでいないならば、使う事も考えてください。
72時間以内に服用するのが望ましく、24時間以内の服用でほぼ100%避妊できるものです。
ただし、緊急避妊薬があるからやりたい放題しても良いという事ではありませんけどね。
    • good
    • 0

>ちなみに次の生理予定日は1週間後ぐらいです



生理が不順と云う事ですので、ハッキリとは言えませんが、
排卵は普通生理の2週間前くらいですから、妊娠の可能性は低いと思います。

念のために検査薬でお調べになる事も良いでしょう。
殆どが生理予定日過ぎでないと結果が出ません。

尚、ゴムが破れなくても、100%の避妊は保証できません。
    • good
    • 0

生理予定日に使えるタイプの検査薬と、生理予定日から1週間後に使えるタイプがあります。


予定日に1回調べ、1週間後にまた調べてみましょう。
単なる想像妊娠ということもあり得ます。

お大事に、心穏やかになさってくださいね。
    • good
    • 0

気分的に滅入るのであれば、早めに産婦人科尋ねましょう。



そうで無いならしばらく、様子見で。
    • good
    • 1

もう少し待って、検査試薬❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むうなつ様
ご回答ありがとうございます。検査試薬はどのくらいから使うと効果があるものですか?今すぐ使用しても意味はないですかね?

お礼日時:2016/09/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!