プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に性行為をしてそれから一切していません。
先月生理があったのですが今月なかなか来ません。
今まで遅れたことがないので、先月のは着床出血だったのではー?と思い、妊娠検査薬を使ったんですが陰性でした。
妊娠の可能性は無いですよね?
生理不順なんて今までに無いので不安です。

A 回答 (1件)

少なくとも今回の起これに2か月前のセックスは全く関係ありません。


生理の遅れは排卵の遅れですから、もう少し様子をみてください。
妊娠妊娠とずっと不安を抱えていたなら、そのストレスからの月経異常も考えられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています