アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間来ません。

現在生理予定日から8日がすぎていますが、まだ来ていません。

1月14日に性行為をしました。
避妊はしっかりとしています。

前回の生理は12月20~24日でした。
普段の生理周期は28日くらいですが、12月はだいぶ周期が乱れ、月に2回生理が来ました。
12月の5~10日に1度来て、その10日後にまた生理が来てます。

テストもあり多少ストレスがかかっているのかなと思っていますが、12月以外はほとんど安定していたのでとても不安です。

避妊も必ずしもできているとは限らないと自覚しているので、検査薬のしようも考えていますが現実を知るのが怖くてなかなか踏み出せません。

最近は生理のことばかり考えてしまいテスト勉強も手につきません。寝る前もグルグル考えてしまい、不安な夜を過ごしています。


この場合妊娠の可能性は高いでしょうか?
すぐに検査した方がよろしいでしょうか?

本当に不安です。どうか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2週間弱遅れで生理きました。皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

      補足日時:2024/01/28 19:41

A 回答 (6件)

たぶん大丈夫だと思います。



が100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら結婚して産んで下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

すぐに検査した方がいいと思います。

勉強が手につかないくらいなら検査薬を使って安心した方がいいと思います。一回の性行為で人間が妊娠する確率は20%くらいだとどこかで読みました。とりあえず検査して安心するのが一番いいと思います。
    • good
    • 1

無事”整理”が来たら


NO3のbgmと共に
こちらのポーズもおねがいしますね
「生理が1週間来ません。 現在生理予定日か」の回答画像4
    • good
    • 0

妊娠の可能性は『低い』ですね



もう何人も何人も 中学高校時代だけでみてきました
たった1週間遅れただけで そんなのザラです
それで 妊娠したとか もうどんだけ繊細なんですか もしもしって話です

とっととテスト勉強してください
とりあえず 心配で自律神経のうち交感神経が過多になっています
温かいお風呂に入って今日はもうねてください
(夜の考え事は9割ちかくネガティブな方向ばかり かたむくだけです)


生理が来たら ひとつ
こちらのbgmをきくと約束してください

https://www.youtube.com/watch?v=vdCOZt3SVm8
    • good
    • 0

おめでとうございます!



受精したようですね^_^

ゴムはしてても子供はできるの知らないんですか?
元気な子が産まれるのたのしみですね^_^
    • good
    • 0

わかりません


不順なんですから
体温が36.7度前後が続くなら妊娠の可能性があるとしか言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A