プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終月経は9月5日です。生理不順の32日周期
10月9日に着床出血(薄く5日くらい続く)
軽い便秘くらいの腹痛はたまにあります。
10月11日に市販の検査薬で妊娠が発覚しました!
本日10月16日に病院へ行くと
病院の尿検査では凄くうっすい線で
胎嚢が確認できないと言われました。
赤ちゃんが入る袋だけは薄くエコーに移りました。
既に流産したんでしょうねーと言われました。
しかし血が出てきたりもしてなく家に帰って
検査薬を試しましたが
前回よりもはっきり線が出ています。
本当に流産しているんでしょうか??
まだ赤ちゃんいる可能性はありますか??

「最終月経は9月5日です。生理不順の32日」の質問画像

A 回答 (3件)

流産しても検査薬は反応します、、。


多分赤ちゃんが入る袋が残っているからかもしれません、、。
念のため
他の病院にも行ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

申し訳ありませんが、貴女を直接診たお医者さん以上の回答は、ここでは得られません。


妊娠検査薬の陽性反応=妊娠したではないとは言えます。
今、赤ちゃんは一生懸命生きようと頑張っているのでしょう・・・
もう暫く、様子を見るしかないですね!
    • good
    • 1

体温が37度前後ですか


36.6度なら流産しています
着出出血は5日も続きません
流産の兆候です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A