プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームを正しく装着していても妊娠する確率はありますか?またどれくらいの確率で妊娠するのでしょうか。相手の方は生理が10日に終わっていました。(行為は22日)
不安なので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ゴムは最後まで外れずに、ちゃんと抜いてから外しました。
    穴が空いていないかもしっかり確認しました。

      補足日時:2023/12/24 19:30

A 回答 (8件)

ちゃんと着けていれば問題ありません。

    • good
    • 0

自分の経験ですが、、、



今のところ、無いですね。

ということは、0%です。
    • good
    • 0

それで無精子症の人ってのも潜在的に居ると思うが、そんな人には取り越し苦労です

    • good
    • 0

コンドームの避妊率は85% 正しく使うと98%と言われています


85%との差は男性の手です。前日に一人で出していたら出た精子が付近についていることがありそれを触る手がゴムにつけたとか
終わった時に横から漏れたとか 処理をした後で膣に触れたとかです

基本生理が28日周期の方は 生理が終わって2週間目が排卵日
その前後3日が受胎期 生理前10日から次の生理迄が安全期です
    • good
    • 1

ありません。

完全に0%です。
    • good
    • 0

避妊具の利用による100%避妊は、無いものと考えてください。


妊娠確率1%でも、妊娠しちゃったら、避妊の意味はありません。
なお、排卵日とその前後を避ければ、妊娠はあり得ません。
わざわざ、危ない日を選んだ真意を考えれば、
妊娠の期待をしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

確率はあります。



ちなみにコンドームを正しく装着していても、避妊率は96%ですよ。
4%の確率で妊娠します。
    • good
    • 2

正しければ、ほぼ0%のはずかと思います。

サイズが極端に異なるとかは、無しでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A