アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって1日後に彼と性行為をしました。
彼がまだイってなくて行為最中に一度抜いた後に
外でゴムが外れたんですが、大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

あくまで可能性という観点だと、0%ではないですが、毎月生理がちゃんとある人なら生理最終日の次の日はいわゆる安全日ですね。


射精前に抜いてゴムが外れた後に生で入れたとかなら少し心配かもしれませんが、そうでなければ問題ないですよ。そんな事で心配するならSEXなんて出来ないと思うので、そこら辺を良く勉強して最低基礎体温はつけるとかした方が良いと思います。
    • good
    • 1

妊娠の確率はゼロではない


生理前7日間なら妊娠の確率はゼロですけどね
精子は3日生きていますから 前の夜に一人で出していたら残っているかもしれないし
横から漏れたかもしれないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A