プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームしっかり付けて射精せずに、5分程で性行為終えた場合妊娠する確率はどれくらいなのですか?

A 回答 (5件)

よく似たような質問が出てきますが・・・


妊娠確立は、排卵時期に生で中出しして20%です。
それが世界の常識です。
あなたの記述された条件で、妊娠確立など調査すらされていません。
だから、お医者さんでも分からないでしょう。
    • good
    • 0

確率論では答えられません。


限りなく低いとは言えます。
    • good
    • 1

10%かな 99%の避妊道具でも妊娠するときはするんです


ゴムは70もないですからね
    • good
    • 0

可能性はゼロに等しいよね

    • good
    • 0

そんなのわかってどうなるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!