アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大変すみませんが教えてください。
40日間隔で、生理がくるのですが、予定日4日前の
一昨日生理みたいな出血(少量、茶褐色)が一日だけありました。今日、妊娠かな?と思い検査薬をしましたが陰性でした。妊娠の可能性はあるのでようか?
今、同性していて、不定期2日に一回くらいの割合でなかよくしています。よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

茶色い血は生理前や排卵前後や不正出血等でも見かけたりしますし、素人では判断しにくいものですね!


生理周期が整っている人なら妊娠の可能性もなきにしもあらずだと思いますよ☆女は直感的に妊娠だ!って思う人は結構いるみたいなんで。
ちなみに私の妊娠したときは、お腹が減る(太る)、喉が乾く、下腹が重い(生理がきそうなカンジ)、胸全体が張っている(乳首がかなり痛くて妊娠だと確信していました)、体温が高い(基礎体温つけていなくても分かりました。)、トイレが近いなどですが生理前と似てますよねー。こういう症状は生理予定日の少し前から始まりました。
もし気になるようなら、今からでも基礎体温つけてみたらいかがでしょうか!
よく妊娠を狙って避妊なしでエッチしても、妊娠する確立は30パーセントもないっていう話も耳にするので、妊娠するってとても奇跡的なことですよね♪焦らずゆったり構えてたほうがいいですよ♪kakasikakasiさんにとっての良い結果が出ることを祈ってます。
    • good
    • 0

こちらのサイトに関連する記載がある様です。

御覧になってみて下さい。

 ★妊娠と避妊の情報室
  http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html

 『生理みたいな出血』については,「Q8.着床時出血、ほか生理以外の不正出血」や「Q27.正常な生理と異常な生理の定義」をどうぞ。

 『妊娠検査薬』については「Q2.市販の妊娠検査薬の信頼度」を。

 『妊娠』については,「Q7.生理予定日前に妊娠を知ることは可能か」,「Q11.生理前や妊娠初期の自覚症状について」,「Q12.妊娠すると熱が出る?」,「Q41.お腹が出てきた気がする。妊娠?」等を。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html
    • good
    • 0

今の段階では妊娠していても陰性となる事もあるでしょう。

せめて、一週間位の遅れを待って検査すれば確実だと思います。少量、茶褐色の出血はまさに妊娠の兆しですもんね。私よりあなたのほうがよくご存知では?
あなた方の幸せを祈ってます。
    • good
    • 1

こんにちは^^



着床の可能性ありますね。
まず、2日に一度っていうのは頻度が高いし!
同棲してらっしゃるという事ですが、妊娠してもOKなのかな?
排卵は、次の生理開始予定日の2週間前のようです。
予定日の4日前の少量の出血だと、周期が安定している方だと排卵の可能性は低くなります。
でも、生理と排卵はメンタル面に弱いので、狂ってしまう事もありますが・・・

最近の妊娠検査薬は優秀で、生理開始予定日でも陽性反応が出る人も多いですね。
もう少ししたらやってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!