アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月29日にHしました
生理が来そうな予感はしていたんですが
する前までは来てませんでした。

そして、その行為の最中に、なんか変だなーと思ったら、コンドームに血が付いていました。
そのときは「どこかきれたのかな」と思いそのまま続けました。

避妊はしました。
また、ゴムはつけましたが、射精には至りませんでした。

今日生理予定日(28日目)なんですが
生理がくる気配が全くありません。

妊娠は絶対に避けたいんですが…

妊娠している可能性はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



>今日生理予定日(28日目)なんですが
生理がくる気配が全くありません。

条件がこれだけなら、生理予定日付近まで排卵が遅れた場合に予定日頃でも妊娠することはありますが

>避妊はしました。
また、ゴムはつけましたが、射精には至りませんでした。

この条件があれば妊娠できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日妊娠検査薬使ってみたら陰性でした。

お礼日時:2009/07/27 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!