アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がえっちをしてくれなくなるかもしれません。
付き合って4ヶ月、大学1年同い年の彼氏です。
お互い初めての相手で先月卒業したのですが、生理が遅れてヒヤッとしました。私の生理周期は27〜39日なのでルナルナの予想よりも遅れることは珍しくないのですが来るまで不安で仕方がありませんでした。
ゴムはしてましたがほんの少しだけ生でしてしまいました。付けないでしてしまったのは私からで、彼氏がだめといって止めてくれました。
その日が排卵日だったのもあり、体温も37度が続いてたので妊娠してしまったのかと2週間近くそれしか考えられない日々でした。

生理が来てないことは昨日彼氏に話したのですが、なぜか私が励ますくらいとても不安がっててずっと謝っていました。責任は持つ。私のためだったら俺は覚悟あるから。とも言ってくれました。ほんとに信用できる人です。
結局今日生理が来て、彼氏には余計な負担をかけてしまったような感じですが、彼氏はそういうことするのが怖いと思ってしまったと思います。
生理が報告したときは、
「ほんとに来てる?嘘ついてないよね?」と言われるくらい不安にさせてしまいました。
その後には、
「しばらくは反省する。そういうことはもうなしね。」って言われてしまいました。
彼氏の判断は間違ってないし、正しいと思いますが、彼氏はもうしてくれないのでしょうか。
できないのはとても寂しいと思ってしまう私は責任感がないのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。

もうこういう思いをするのは嫌なので、
低容量の避妊用ピルを服用しようと思っています。この先もしすることがあってもゴムは絶対につけてするし対策はきちんとします。

A 回答 (2件)

まぁ こんなに騒がれたら遠慮はしますよ。


生理の事をちゃんと学んでからエッチしてください
どうせ生でするのなら生理前の7日以内にしたらいいのに
リングを入れたら避妊率は99%
身体に負担はありません
    • good
    • 1

>彼氏の判断は間違ってないし、正しいと思いますが、彼氏はもうしてくれないのでしょうか。


できないのはとても寂しいと思ってしまう私は責任感がないのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。


大学2年で、妊娠してしまった同級生がいました。
結局、彼女は、出産して、退学して故郷に戻りました。勉強も途中で諦めました。
彼氏は、逃げてしまい休学し、1年後、また、大学で授業を受けていました。皆からは総スカンかっていましたよ。

正直、Hするなら、妊娠しても、責任取ってくれる相手じゃないと、
しない方が良いですね。
この人の子供なら、一人で産んで育てても、良いと思えるような相手とHしてください。
その点、大学生は、経済的に、妊娠したら、難しいですよね?
私の同級生みたいになると、やりたかった勉強も、就職も出来なくなります。

>もうこういう思いをするのは嫌なので、
低容量の避妊用ピルを服用しようと思っています。この先もしすることがあってもゴムは絶対につけてするし対策はきちんとします。

ピルは飲んだことないけど、リスクは考えていた方が良いし、
そこまでして飲まないといけないか?疑問に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A