プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏といちゃいちゃしていて流れで挿入された(?)のですが私はまだ処女で先っぽが限界でした。

先っぽだけ挿入して痛すぎて抜いてもらった場合処女喪失したことになりますか?

A 回答 (4件)

俗物的に見て処女喪失か?と言われたら、「していない」と言える。


次回にまた処女膜の痛みは有りますね。

挿入が浅い場合。処女膜の損傷が少ないと見るので「処女膜アリ」。
男性器が根元まで挿入した場合。一般的に「処女喪失」になります。

物理的に処女膜が無くなれば処女喪失になる。
運動により処女膜無くなったら処女喪失って言えるか?解釈の違いで変わるよ。
男性器の挿入で無くなったら処女喪失になる。が一般的だと思います。
    • good
    • 2

何をもって「処女」とするかによります。



物理的に処女膜があることを処女とするのなら、処女膜が残っているなら処女です。
処女膜にはもともと穴が空いてますから、かなりの部分がまだ残っていれば処女といえるでしょう。
昔の遊女は、処女膜がある女体は高く売れたので膜があるのを処女といいました。

男性と性的接触をしたことがない、という精神性を処女というのなら、男性とイチャイチャ触り合ったらもう「清純な処女」ではないです。
    • good
    • 0

大人の女性


おめでとうございます♪
ついでに
ご妊娠もおめでとうございます(^^♪
    • good
    • 1

性交してますから、処女喪失と言えるでしょう。


出血や射精を伴うとか、そういうのは関係ないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています