プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ってどこからが女性を抱けたうちに入りますか?
先っぽだけ挿入できたかなぐらいだと抱けたうちには入らないのでしょうか?
やはり最後までして初めて抱けたという感じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いえいえ、女性をいかせてあげなきゃ抱けたとは


いえません。
いっしょにいくと最高ですよね。
    • good
    • 0

キッチリ中に入れて、出さないと抱いたことになりません。


中途半端はモヤモヤするだけです。
    • good
    • 0

童貞の俺は抱きしめるだけで抱けたことになるんだと思ってた

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています