アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイナイの岡村を見ていても思ったのですが、「やったのか」と聞かれた場合、それはエッチのことですよね?そこまではわかるのですが、挿入なしでキスや体に触れる(前戯のようなもの)などした場合も「やった」に入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

キスや単なるボディタッチならやった内には入らないでしょう。


挿入まで行っていなくても、お互いが全裸あるいはそれに近い格好でお互いの性器をまさぐりあってどちらかが絶頂に達していたなら、やった内に入るかも。
まぁそこまで行って挿入に至らないのは、男がインポとか、女性の「今日は生理だから」なんて理由でもない限りなかなか無いとは思いますけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足させてください。
私のケースは着衣はきたまま横たわり、ディープキスしながら相手が私の胸、下半身を触っていたような感じです。最後まで行かなかったのは車内だったことと、深夜だったことで相手が疲れていた、そんなとこでしょうか。個人的には蛇の生殺しをされた気分でしたが・・。どうなんでしょうね、これ、やってないのかな?きいてくる人はいないとわかっていますが・・

補足日時:2006/02/26 16:17
    • good
    • 2

No.2です。



アナタ自身の話でしたか。まぁやった内には入らないでしょうね。
「触られた」、「キスされた」ってだけです。
どういう付き合いなのかは知りませんが、そこまで許してアナタも嫌でなかったのなら、近い内にまた誘ってくるでしょうから、その時に最後までやっちゃってください(^_^;)
ついでに「あの時も期待してた」みたいなことを言えば、より燃え上がるんじゃないかと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら私の話です・・。
相手はまぁ、付き合ってはいませんが、予定もないですが、まぁ別にいいかなと思う相手です。
変な話、昔したときにうまくいかなかったらトラウマになってるのかもしれませんね、相手は。
こんどするこちがあり、またうまくいかなかったら相性が悪いんだろうな・・ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/26 20:20

「やったのか」は「Hをやったのか」の略でしょうから、やはり挿入したのかどうかって意味ではないでしょうか。



ですからキスやペッティングでは「やった」とは言わないでしょうね。

もしキスだけしてたら「やってないです。キス止まりです。」という答えになるでしょうね。

岡村の場合は何もなかったようですが。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

岡村さんの場合は本当にないみたいですね。
めちゃイケで見る限りは・・

キスやペッティングでは、はいらないんですね。。
「ここでやめるか?」というところでやめられたので、自分でもなんだこれ?って感じなんです。

まぁ「やったのか」なんて聞いてくっるひと派以内でしょうが。

補足日時:2006/02/26 16:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、上のはお礼です・・・

お礼日時:2006/02/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A