dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然こんな内容で失礼します。昨日お酒の席で皆ほろ酔いになりこんな疑問が浮かびあがりました。
女性のそこに入れるだけ入れて動かさずにやめる(ぬく、、)、もしくは少しだけ動かしたけどやっぱりやめるのって
エッチしたって言うんですか?

A 回答 (5件)

ご質問に明快に回答しましょう。



強姦罪と強姦未遂罪の線引きってどこにあるかご存知ですか?ずばり、「入れたか入れないか」だそうです。そのため、違う穴ばかりを狙った連続レイプ魔というのが捕まったのですが、彼はそこに入れたわけではないので罪名は強姦罪ではなく強制わいせつ罪だったそうです(刑期は半分くらいなんですって)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっ。。ありがとうございます。要するに、、個人的な見解の違いがあるとはいえ、
世間的には 入れれば・・

ということなんですね。

余談ですが、そんなわいせつ魔もいるなんておかしな世の中ですね。。

お礼日時:2008/05/25 21:34

回答しようと思いキーボードに手を置いたのですが。

。。難しいですね

男は入れる事にこだわりがあると男友達から聞いた事があります

>女性のそこに入れるだけ入れて動かさずにやめる(ぬく、、)、もしくは少しだけ動かしたけどやっぱりやめるのって

焦らし&放置プレイならH成立でしょう
おもちゃでのプレイだったらそれ以前の問題
SM系だと入れない人は多い
ナイーブな男性特有の途中から××× もHと言えばHだし。。。

私(女)の場合、プレイのストーリーがあればキスだけでもH(性行為)だとも思えるしね。。。

ただし、気に入っていて肌と肌が触れ合っても良いってゆうのが前提でね(男性女性問わず)
だから言葉の通り強姦と強制わいせつ行為は性行為と私は言わないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の部分は本当に私もそう思います。

放置ってこともありますね・・^^;

ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/29 22:25

日本語としての正しい定義として、H=性交といたしましょう。



性交=男根を膣に挿入すること。それに至らない場合はすべて未遂、または猥褻行為といたしましょう。

(削除ぎりぎり??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり挿入からもうってことなんですか、。
ちょっとすっきりしました。

お礼日時:2008/05/29 22:24

体を触れ合っているうちはスキンシップ。


性的な快感を覚え、相手が拒否しても受け入れてもそれはエッチ。
キスはエッチか?
舌を入れたらエッチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!はっきり書くのも生々しくて嫌だったんですけど、エッチ=セックスとここでは捉えてほしいのです^^;

お礼日時:2008/05/25 21:11

エッチの概念は、肉体的に快感が伴えば、やはり「やった」うちに入るのではないでしょうか・・・



しかし、痴漢行為はエッチのうちには入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。。それはそうですね、、痴漢なんてことは絶対そうではないわけですし。。
けどじゃれあって体触ってる程度じゃエッチではないのでは・・。

お礼日時:2008/05/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています