アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

''処女''は、男性と何をしたら処女って言えなくなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • キスは入らないんですか?

      補足日時:2018/02/28 06:47

A 回答 (6件)

男性のペニスが根元まで挿入されて、処女膜が引き裂かれた時点で処女卒業です。


キスは含まれません。
    • good
    • 1

男性のおちんちんが根元まで挿入されて、処女膜が引き裂かれた時点で処女卒業です。


キスは含まれません。
    • good
    • 1

キスは含まないですよ。

    • good
    • 0

セックス。

    • good
    • 1

挿入ですねー。

    • good
    • 1

セックスを設楽言えなくなりますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています