アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに
指を挿入されました。


これって
処女喪失なんですか??

A 回答 (6件)

私は、処女喪失(ロストバージン)と処女膜(ヒーメン)喪失は


異なるという立場をとります。

血が出たなら処女膜の少なくとも一部は損傷したでしょう。
でもまだペニスが入ってないので処女のままです。
    • good
    • 2

喪失ではありません。

あくまでもお互いの性器の結合です。「この人!」と思う人に…
    • good
    • 4

厳密には喪失かも、、、



でも、指は細いので膜はそのままだと思います。出血もないでしょ、、、?。

だったらまだ処女で通用します。

この回答への補足

出血しました、、

補足日時:2012/08/08 20:51
    • good
    • 0

その質問に明確な答えは無いです。



私(男)は、女性が処女かどうかなんてどうでもいいので、
指を入れたかどうかもどうでもいいです。

でも、処女にこだわる人はどうでしょう。
そういう人は、処女膜は破れていなくても、男性器を挿入していなくても、
女性器を触られた時点で「性交」をしたことになる(=処女喪失)
と考えるんじゃないでしょうか。

つまり、あなたが「処女」かどうかは、
それがどうでもいい人にとってはどうでもいいし、
こだわる人にとっては微妙な問題であるということです。
    • good
    • 0

いいえ


違うと思います。

ペニスが挿入され、はじめてSEXしたことになります。
    • good
    • 0

処女喪失(しょじょそうしつ)とは処女を失うこと、すなわち女性が異性(男性)と性交を経験して処女でなくなること。



ここでの「性交」とは、膣へのペニスの挿入を意味する。指やバイブレーター等の異物の挿入あるいは激しい運動や事故での処女膜の損傷については処女喪失とはされないが、例外的にそれらを処女喪失と表現する例も見受けられる。男性との性交渉を行うことなく、自分自身で処女膜を破ることにより、社会生活上処女喪失とほぼ同じ効果を得ることも可能であり、処女喪失と表現されている。

一方、男性が初めて異性(女性)と性交を経験することを童貞喪失と言う。また肛門に初めてペニスを挿入されることを、男女を問わずアナル喪失などと表現することもある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています