アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は16歳の高校2年生です。4月21日と25日に彼とえっちをしました。21日は1回目はゴムをつけゴムの中に出しました。2回目と3回目は途中までゴムをして途中で外し外だししてしまいました。25日はゴムをつけてゴムに出しました。まだ責任取れない年齢なのに軽率な行動をしてしまったのは分かっています。今月の生理は14日から19日にまでありました。ルナルナのアプリでは排卵日が27日となっていました。今私はお腹が少し痛い感じがしています。考えすぎなのかもしれないけど、これって妊娠の可能性ありますか、??

A 回答 (7件)

正論としては可能性はあるとしか言えない。


ただね、その程度じゃ妊娠しませんよ。
お腹が張るのは刺激を受けたからです。
ご安心ください。
    • good
    • 1

妊娠の兆候は一日や二日では出ない。


現時点ではわかりません。
生理予定日一週間過ぎたら検査薬を使ってください。
気を揉むだろうけど、フライングは厳禁です。
必ず一週間待つこと。
その間は、できるだけ考えないように。

この経験を忘れないで、次から気をつけてください。
    • good
    • 2

可能性って事ならあります。


セックスしたんだから当然です。
    • good
    • 3

妊婦です。



妊娠の症状は、お腹痛くないですよー

痛いなら違うと思うよー
    • good
    • 1

3回もしておいて、軽率な行動もクソも無いのでは・・・!?


16歳高校2年生だって、ちゃんと責任は採れますよ。
半生を賭けて、赤ちゃんが出来たら立派に育てましょう。
    • good
    • 1

軽率な行動をしたなんて自分を卑下しないこと。

セックスは当たり前の自然な営みなんですからね。そしてそういう時って、夢中になったり無茶したくなるのも自然なこと。そういう自分の自然な姿を卑下してはいけないよ。

で、あなたが不安になるのは、知識と経験が足りないからです。それは、みんな失敗しながら乗り越えるんです。

まず、避妊を相手任せにしないこと。そして、責任を人任せにしないこと。

この質問で妊娠してる可能性があるとかどうかですが、それを否定できる根拠は何もない。それは、どんなに適切な避妊をしたとしてもそうですよ。100%はないんだからね。

でもね、あなたのこの不安を忘れないで。不安に対処する方法は賢くなること、それ一択だからね。そして賢くなるためには、不安ってものを引き受けないと駄目なのよ。

もう一度、言いますよ。自分を卑下しては駄目。
    • good
    • 1

そんなすぐに妊娠の症状は出ません。

が、妊娠してないとは言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A