プロが教えるわが家の防犯対策術!

着床出血では生理の時のようなレバーのような膜のような黒い塊は出ないと聞いたのですが、本当ですか? 生理の時と同じくらいの量(ナプキン1面経血で、トイレ行った時にトイレの水が赤くなる位)だったのですがまだ2日目なのに薄ピンク色になって一気に量が減ったので不安です。

出血前日から生理来るよなっていうお腹の気持ち悪さの感覚がありました。本当に生理が止まってしまいそうでこわいです

質問者からの補足コメント

  • それは妊娠というより婦人科の病気の可能性があるからでしょうか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 19:25

A 回答 (4件)

いい加減な質問ですね・・・


ピルを飲んでいるんですから、自然な生理でもなく、着床出血でもなく消退出血かピルの副作用の不正出血ですよ!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13776965.html
    • good
    • 0

着床出血はシミ程度です。

    • good
    • 0

両方、どちらにせよ私だったら心配事を明確にしたいのですぐに婦人科へいきます

    • good
    • 0

婦人科の受診をおすすめします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています