プロが教えるわが家の防犯対策術!

掻爬手術後、子宮内癒着が見られ先日除去手術をしました。
手術後は通常通りに生理が来ると言われたのですが、予定日通りには来たのですが量がとても少ないです。おりものシートで十分なくらいです。
お腹は生理痛がありますが、我慢出来る程度です。
病院には恐らく今回の生理は量が多くなると思いますと言われていたのですが、この少なさにあれ?といった感じと共に癒着が見られた時も生理の量が少なくなったので、もしやまた癒着してるのではと心配になりました。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

そうは術はしたことありますが、次の生理は予定より1ヶ月位遅れてきたことと、量はいつも通りの量でしたよ



個人差あると思うから、心配なら婦人科で聞いてみた方がいいと思いますよ

私も心配な時は、医者に聞きまくってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!