アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科に詳しい方回答お願いします!
批判などのコメントはやめてください。

2月4日~10日まで生理がありました。
生理が終わった後13日と16日に性行為をしました。
避妊はしていません。中で出してはいないですが
避妊に関係ないことも知っています。
今出来ても困る状況じゃないです。

その後18日の朝から不正出血しています。
17日の夜生理痛のような子宮の痛さがありました。
生理痛はひどいほうで腹痛腰痛両方あります。
今回もどちらもありました。

血はさらさらでさらさらのおりものと混ざって
出てきてる感じです。赤い綺麗な血です。
量はずっと同じくらいの量で、おりものシートだと
心配なのでナプキンをしています。
少なくもなければ多くもありません。
生理にしては少なすぎるぐらいです。


二年程前に卵管水腫になって病院の内診で
治ったといわれていました。
再発の可能性もあるらしいのでそれと関係
あるのでしょうか?

どなたか教えて下さい

A 回答 (1件)

ご心配な気持ちはよくわかります。

ただ、今回の出血が単なる不正出血なのか、それとも別の病気が隠れていて、それが原因で出血しているかは、直接お医者様がゆゆゆうさんを診察してみないとわからないと思います。ありきたりな回答にはなってしまいますが、ご心配であれば産婦人科を受診されてください。どうぞお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
産婦人科ですよねやっぱり(・_・、)
引っ越してしまったので前に行ってたところが
遠くなってしまったので近場で探して
行ってみようと思います!

お礼日時:2015/02/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!