プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶後5日から9日の間のどれか1日に寝ている間に旦那に下着の上からスマタされました。
下ろしたのは5月10日です。当分の間性行為はしないという約束をしました。でもスマタされました。された感覚ですぐ起きて止めたのですがその時の下着はつるつるとしてて、もしかしたらがまん汁がついたかも知れません。
スマタは性行為と思わなかったのことです。
支給が痛くなったり体調が悪い時もありましたが二週間後には消え、今月の17日に生理?書きました。
スマタから約一ヶ月たってると思います。
ですが、今までの生理より血は少なかったです。
(生理の独特な匂い、赤黒いちは出てたので生理だとは思います)
いつもより少ないとはいったもののお風呂やトイレなどでは血がたれたりするのでかなり少ないという訳ではありません。(説明下手ですみません)
そして、22日に生理の血が止まりナプキンを外して過ごしてたのですかその日の夜中トイレに行くとまた血が出てました。(血が出るまでは透明のおりものが出てました)今回の生理のときは生理痛はなかったのですが二回目の血が出た時は腰が重い感じや、ぎりぎりと子宮が痛みました。
今も少し出てる感じで築いたら下着に付いてるという感じです。(おりものに混ざって、匂いは織物の匂いしかしません。血がほんとに少量だからかもですが)
中絶後の生理だから普段よりは血が少ないのでしょうか?
また、妊娠の可能性はありますか?
血が止まってまた血が出るって言うのはありえますか?
妊娠してた場合明日検査薬で出ますか?
今回の生理が来たのはおろす前までの整理とだいたい日にちが近いので周期的に来てるとは思います。(18,19,20日までに来るので)
批判はなしでお願いします。

A 回答 (2件)

人間なら、挿入していないならば、間違っても妊娠はしません。

それでも心配なら検査をするだけですが、行為から3週間経てば、生理関係なく正しく判定できます。
つまり、陰性の判定が正しくできる、ということです。
    • 1

身体が心配なら、ちゃんとお医者さんに行ってみては?

• 0