アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1の女子です。
おなにーをしたら血が出てしまいました。
とても不安です。お母さんにおなにーをしていたら血が出てきちゃったなんて言えないしどうしたらいいのでしょうか?
生理予定日はまだまだです。
できるだけ早く教えていただけると助かります

A 回答 (3件)

ほっとけ


そんなんで大事になるわきゃない
    • good
    • 53

きつくすれば血も出るよ。


自分のものだからもっと大切にしないとだめだよ。
他人のものでも大切にした方がいいけどね。
    • good
    • 10

どこから血が出たの?


指突っ込んだら処女膜破っちゃった?w
クリ擦りすぎて怪我しましたか?
放っておいても大丈夫でしょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どこからかよく分かりません
指は入れてないです
パンツの上から擦ってしました。
ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2018/03/28 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A