プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。私は銀魂好きの中2女子です。
私はまだ中学生なのにエロ漫画やエロ動画をよく見てしまいます。おナニーなどはやらないのですが、周りにそんな子はいないので、自分が何かの病気じゃないか心配です。だから教えてください。こんな自分が嫌いです。

A 回答 (3件)

それでいいのです。

 個人の自由ですね。 周りなんて気にするな。
個性が奪われますよ。 今の学生の考え方ですね。『周りに合わせておけば何とかなる』 一番嫌いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
周りなんて気にしないで、親にばれないように頑張ります!

お礼日時:2016/06/11 22:57

スケベじゃなくなったら人類が消える。

だから、それでいいんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/10 11:09

病気ではないと思いますよ。

僕も中2です。たまに僕もそうゆう動画をよく見てしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった…同い年でも同じ人がアタのですね!安心しました

お礼日時:2016/06/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています