アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいです!中学生女子です!最近本当に悩んでることです。友達が最近性に興味を持っててそれで知ったんですがおなにーというのは手を入れるらしいのですがどこに入れるんですか?一応穴はあるけど指が入りません!また、尿や生理のものが膣?っていうところから出てるそうです。尿管から出てないような感じです!それっておかしいですか?最後に小陰唇が大きくて大陰唇に隠れないのはおかしいですか?足を閉じても見えます。まとめます!
1、おなにーはどこに手を入れるんですか?
2、尿管から尿、生理のものが出なくて、膣からでるのはおかしい?
3、小陰唇が大きくて大陰唇が隠れないのはおかしい?です!よろしくお願いします!
長くなりすみません!

A 回答 (1件)

中学生にしてはあまりに無知



学校でちゃんと勉強してないんじゃない?
保健の先生に聞きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。あまりそんな授業はありません!また大きくなってから聞こうと思います!

お礼日時:2016/11/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています