アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はおなにーを1日に3、4回してしまう時があります。彼氏がいて1、2週間には絶対にえっちをして欲が減っているのにも関わらずひとりでいじいじしてしまいます。おなにーをたくさんするのは病気なんでしょうか、、、

A 回答 (6件)

病気ではありません。



性欲が強いのでしょう。

私も若い時は似たような者でした。

気にせず楽しんでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、!
気にしないようにします、
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 09:06

性欲は本能的なものですから。


そこまで考えなくて良いかと思います。

心配であれば原因が身体的なものなのか、精神的なものなのか病院などで調べてもらった方が良いかと思います。

色馬鹿やらおさるさんがどうやらといった個人的な思考が強い意見は放っておいて気にしないでおきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、

お礼日時:2018/03/09 17:31

病気ではありませんが、ほどほどにすることです。

性欲は人間の煩悩の一つでもあり欲望は尽きることがありません。


きもちいからやめられないとまらないでは、
おさるさんとかわらなくなっちゃいますよ。
    • good
    • 2

>病気なんでしょうか、、、


昔はそういう女を、色馬鹿と称していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 09:05

疲労困憊の原因になりますからほどほどに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 08:55

人は「イク」時には麻薬に近い脳内物質が分泌されるそうです。

性欲の強い人はその脳内麻薬の分泌量が多くて一種の麻薬中毒に近い状態になっているそうです。まあ人よりも多くの快感を得られるのでほどほどにしながら楽しめば良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、
ありがとうございます^^*

お礼日時:2018/03/09 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A