dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムをつけないで性行為をすると中出ししなくても、カウパー液(我慢汁)で妊娠すると言いますが、人によって妊娠するって言ってる人と妊娠しないって言ってる人と別れているのですがどちらでしょうか?インターネットを見るとすると書いてあるのですが、それは危険な性行為をさせないための嘘なのでしょうか?
真実だけを教えてください。

A 回答 (3件)

カウパー液には精子が含まれていませんから100%妊娠しません



カウパー液でチンコが満たされると(酸性の尿道をカウパー液で中和しないと精子が死ぬから)、順に精液が漏れ出してきます(受精の確率を高める為です、カウパー液でチンコが満たされた状態だと精子が卵子にとどかないので(先にカウパー液が卵子に到達する))、カウパー液は押し出されて、精液が漏れ出します
その精液の中に精子が含まれているから、受精するんです。

だから、射精しなくても妊娠した、という例は沢山ありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことなんですね!めっちゃわかりやすくて理解しました!結局は生で外に出しても妊娠はするみたいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/02 23:50

やってみればいいだけ。

    • good
    • 1

嘘ではないです。


そんな嘘ついてどうするのでしょうか?
危険な事ならば普通にやめておけ、避妊はしなさいです。
中に出してなくても妊娠は珍しい事でもないです。
だから出来ちゃったにもつながるわけです。
それでも妊娠いない人はしないし、別に嘘ついてるわけでもありません
ここでは真実は1つではないでしょうね。
その通り人によってです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前に見た時、カウパー液には精子は含まれてなく中に出さなければ妊娠をしない、するって言ってる人は妊娠のメカニズムを知らないと言ってる人がいたんですがそいつの方がメカニズムを分かってないってことですか?

お礼日時:2017/10/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!