プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

挿入なしで
手まん
パンツの上から擦り付ける
で妊娠はしますか?

A 回答 (4件)

まともな回答が出ていると思いますが!



手や指先から精液(精子)が出る人なら女性を妊娠させられるでしょう??

また、日本産婦人科学会や医療従事者と自称する人は、「我慢汁(尿道球腺液)や、女性外性器(おマンコ)に精液をかけても妊娠する可能性はゼロではない」という見解を示していますので、パンツの繊維の隙間を精液が通過して女性外性器に付着すれば妊娠する可能性が発生すると言えるでしょう。
こんな事を医療従事者は言っているのですから、世界の何処かで、きっと!それを証明する事例があったのでしょう・・・!?

同じ様な質問が毎回のように出ていますが、過去の質問事例から推測すると!

男の精液(精子)は化け物のような生命力ですから、空気中をそこら中に漂っていいます!?
トイレやお風呂で下半身を露出さえしていれば、何処の誰だかも判らない精子が侵入して妊娠してしまいます。
勿論、空気中に漂っている精子は人間のモノだけではないので、犬や猫ちゃん、牛や豚、馬の子まで女性は妊娠出来ます!?
シャワーで流しても、精子はもの凄い勢いで泳げますから、鯉の滝登りなど比較出来ないほど猛烈な勢いで女性器の中に侵入して行きます。

精子は睾丸の中に大よそ10億匹も貯蔵されています。
だから勃起さえすれば独りで勝手にチョロチョロと睾丸から抜け出して、男性器の先っぽから我慢汁(尿道球腺液)と共に出て来てしまいます。
だから男は、射精感を全く伴わないで、年がら年中、そこら中に精子をばら撒いているのです。

もしこれが本当の事なら、コンドームなど無かった時代で、物心付けばセックスしていた遠い昔に、人類は人口爆発を起こしています。
でなければ、口減らしのために大量の殺人が世界中で起こっています。
医学的な根拠は全くありませんが、歴史でも嘘か本当かは証明されていますね。
    • good
    • 4

質問者は歳幾つ?、



女の子が妊娠に至る最低条件、
質問者のペニスを女の子の膣へ挿入して膣内で精液を射出(つまり射精)して始めて可能です、

良く此処での質問でもいわゆる我慢汁でも妊娠するなんてのもきわめて???付です、

根本的なことを忘れた質問ですね、

質問者の文面だと不妊治療に携わる医師は要らなくなりますね。
    • good
    • 1

パンツが、アンパンマンパンツの場合は、しない。



パンツが、コレの場合は、分からないぞ。

?t=24
    • good
    • 0

しません!


挿入していないのなら精子がどうやって卵子までたどり着けるの?
物理的にも無理な話です。妊娠するわけがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています