プロが教えるわが家の防犯対策術!

12日前に挿入、射精無しの性器の擦り付け合いをしました。昨日から胸焼けが凄いです。元々ジェットコースターで酔って何日もしんどかったのでそれでかなとも思うのですが12日前の行為で、、とも不安です。妊娠していると思いますか?ご意見頂けると幸いです

A 回答 (2件)

ここで「妊娠していると思うか」のアンケートを取ったところで意味はありません。



妊娠か気になるなら妊娠検査薬を使う、必要に応じて産婦人科へ行く、やることはこれのみです。
    • good
    • 1

射精無しの性器の擦り付け合いなら妊娠は、しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!