アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い下着を着ていて、性器をこすり合わせたり
女性の下着の上から手で性器を触ったりして
妊娠することってありますか…?
下着は一度も脱いでいません。

もし男性の性器や手に多少精液がついていたり、
女性がオリモノが続くような排卵期でしたら
可能性はグンと上がりますよね?

考えれば考えるほど不安になってしまって…
どうか教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

その状態では、通常99.99%妊娠はありえません。



不安になる前に妊娠のメカニズムをもう少し詳しく学んでください。
そうすれば不安はなくなると思いますよ。
    • good
    • 2

下着を脱がなくても挿入はできるからな。


残念だけど、それだけの情報で、妊娠の有無は判断できないよ。
自分の体のことなんだから、正しい知識を身につけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A