プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いが下着を着たまま、互いの性器をすり合わせたり押し付けたりする行為によって妊娠しますか?
彼氏は射精はしていませんがゴムはつけていません。
しかし、我慢汁みたいなものは出ていました。

挿入もしていないし布越しだからありえない・・・と思いつつもちょっと心配です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

釣り質問お疲れ

    • good
    • 0

ありえません。


そんなことで妊娠してたらみんなしてますよ
    • good
    • 0

こういう質問が出ると、


1、ガマン汁(尿道球腺液)にも精子が含まれている。
2、精子が空気中を浮遊して女性器の中に侵入する。
3、シャワーを浴びても、鯉の滝登りのように遡り女性器に侵入する。
などと言う人がいて、妊娠する可能性はゼロではないと言います。

ゼロでないなら、何%あるんでしょうかね!?
妊娠してたら、また、お知らせください。
きっと、ギネスブックに登録できますよ。
    • good
    • 0

100%あり得ません。







行為をするならその前に最低限の知識は付けてください。
    • good
    • 0

100%ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A