プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

男子がパンツを履いていて、女子が素股で
擦りあったりした場合妊娠はしますか?

男子は我慢汁がでていて、染みていました。

この場合妊娠する可能性はありますか?

教えてください!

我慢汁での妊娠はあるのか知りたいです!!

A 回答 (3件)

No.1です。


再度のお礼読みました。ありがとうございます。

正直それで妊娠したら少子化なんて無くなるでしょうね・・・。
風俗の女性はずっと妊娠してなくてはならなくなるでしょうし。

生理が遅いというのはあなたの体の状態やホルモンバランスなどでも変わってきますし、当然精神的なものも関係すると思いますよ。心配なら一度妊娠検査薬を使ってみられることを薦めます。大丈夫とは思いますけどね・・・。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
教えてくれてありがとうございます。
少しホッとしました。

お礼日時:2017/12/02 16:51

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>こすられてる時に穴にちんこがあたったりしてたんですけど、それでも妊娠しませんか?
⇒しません。
 普通に中に入れて、中出しされても妊娠の確率って30%ほどなのです。だから妊娠したい人はちゃんと体温はかったりして少しでも確立をあげようと努力するのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100パーセントしてないっておもって大丈夫ですか。?
こわくてこわくて。。

実は生理が1週間ほどきてないんです。
こわくてなにも集中できません。
ほんとに100%平気ですか。。?

お礼日時:2017/12/02 16:42

中で出さない限りは妊娠しません。


妊娠の可能性は0です。

確かにがまん汁での妊娠はありますが、それは中にいているときの話(中出ししてはいないけど、我慢汁は出てたなんてときには妊娠の可能性はあります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こすられてる時に穴にちんこがあたったりしてたんですけど、それでも妊娠しませんか?

お礼日時:2017/12/02 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A