アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い下着越しの素股で妊娠する可能性はありますか?

私は下着越しからわかるほと濡れていて、
彼も我慢汁がでていました。

1.2分程度しかしてないのですが…。
性行為はしてません。

その出来事が1ヶ月前です。

妊娠している可能性はありますか…?
体のだるさ、頻尿、胸の痛みなど妊娠初期症状と
少し当てはまりますがどうなんでしょう?

生理はもともと不順なのでよくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • う〜ん症状だけで調べてみたら自律神経失調症ぽいです…。

    お互いまだ学生なので
    性行為はしない約束です。

    これからも下着着用で素股をしても平気でしょうか。
    挿入以外に妊娠する可能性はないですよね…?

      補足日時:2016/03/08 16:50

A 回答 (6件)

口内射精がいいんじゃない?妊娠しないでしょ。

    • good
    • 0

可能性はゼロとは言えませんが、精子が膣内に入る可能性としてはかなり低そうではありますね。

    • good
    • 0

可能性は無いです。


細かく言うと。風俗がオプションで素股をしてるのと同じです。
妊娠の可能性が無いので。
    • good
    • 1

膣入口に精子がついたくらいでは妊娠はしませんよ


心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

>妊娠している可能性はありますか…?



可能性は低いかもしれないけど絶対に0とは言えません。なので可能性はあります。
    • good
    • 0

妊娠はしてないです。


そもそも精子は空気に触れるとほぼ死にますので、
その状態で妊娠はまずないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています