アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お互い下着をつけた状態で擬似性行をしました。私は射精はしませんでしたが、分泌液は出ていたと思います。彼女はその時は少しだけ濡れていました。このような状況で、妊娠はあり得るのでしょうか?
ちなみに彼女は処女です。

A 回答 (4件)

キスしたら妊娠しますか?レベルの話です。


そんな行為で妊娠は不可能です。
無知すぎますよ。
分泌液が入るという回答を真に受けてはいけません。
膣は異物を受け入れません。

人は挿入のない性器の接触だけでは生殖できない生き物です。
挿入しない限り妊娠しません。
女性器に直接精液を掛けても妊娠しません。
挿入しないで妊娠するのは、人工授精か体外受精のみです。


彼女はが妊娠したら、単純にあなたの子ではなく、他の男と挿入ありのセックスをしているだけですよ。
あなたには処女だと嘘を付いていることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいぶ安心することができました。
まだ少し心配なのですが、下着を2枚挟んでいて、分泌液が出ている状態で突いたりしたとしていても大丈夫なのでしょうか?1cmくらいは入っていたかも知れません。
それと、彼女が行為後にお腹が痛いと言っていました。何か関係はあるのでしょうか?

お礼日時:2021/04/26 15:54

あなたの行為の全てが文章に書いていないかもしれませんね



例えば舐めたとか

ゆびを使ったとか

妊娠したらどうなるということはわかっているわけですから育てる覚悟での行為が望ましいですね

これ以上は記載しないことにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指も使いましたが、擬似性行は布越しに性器を性器に押し当てることを意味していました。それ以外はしていません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/25 21:30

分泌液が相手の体内に入る可能性もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも下着をつけていても入る可能性がありますか?
また、そのことによって子宮内まで精子は到達するのでしょうか?

お礼日時:2021/04/25 21:21

どういう行為なのですか


相手との物理的な接触があるのですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の性器に私の性器の亀頭を擦り付けている感じです。少し押し込んだりもしました。下着越しですが。
おたがいの性器に接触していますが、2人とも下着を着用していたため布越しでの接触になります。その際に私は少し濡れ、彼女も少し濡れていました。

お礼日時:2021/04/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A