プロが教えるわが家の防犯対策術!

そりゃ絶賛浮気中なら嫌なのは分かるが、それ以外で見られるのが嫌な理由って何?
私は見られても何とも思わないし、前に付き合っていた彼氏も無頓着だったし、見ても女の子だらけのゲームアプリとエロ画像、エロ動画、あとは一緒に遊びに行った時の写真、LINEも私と業務連絡、女の子の名前もあったけどゲームの攻略のやり取りだけで、見てるところ見られても、おいおい止めろよwwwと笑ってました

A 回答 (8件)

浮気してなくても嫌ですね…


プライバシーの問題です。
だから、相手のもみないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い見られても平気なのはレア物件だったか

お礼日時:2023/03/11 16:20

女ですがやましいことなくても友達にも恋人にも見られるのは嫌ですね。


彼氏に見せて欲しいと言われれば見せますけど。
疑われちゃうんで。
でも嫌悪感はあります。部屋を漁られたり手帳を見られたりする時の嫌悪感と同じだと思います。
何が嫌とかは自分でもはっきり分かりませんが嫌悪感感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー思い出した、子供の頃友達の家に遊びに行った時にトイレ借りてる隙にバック漁られてからだわ、どうでもよくなったの

お礼日時:2023/03/11 16:19

礼儀ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やましいことなどない

お礼日時:2023/03/11 16:16

スマホは今やお財布や預金通帳と同じです。

暗証番号を知られたら最悪、預金残高すべて盗まれる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホに何でもかんでも詰め込むからだろう
あんな落としたり無くしたりしそうな、下手したらハッキングされたり簡単に盗まれる光る板切れに全てを任せすぎだ

お礼日時:2023/03/11 16:15

見られたら魂が抜かれると信じているのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは盲点!

お礼日時:2023/03/11 16:12

見られても何とも思わない、その理由は何ですか?


それと逆の、同じ理由だと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やましいことがない、つまりやましいことがあるから見られたくないんだな

お礼日時:2023/03/11 16:11

なにも、スマホを見られたくない=浮気ややましい。

と直結する訳ではないのだと……。

えっ!?コイツ(この人)いつもこんな詰まらないものやくだらないもの興味あって見てるんだ……。
と思われたくない心理もあるのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の趣味には干渉しない、例え知ったとしてもそれがあってこその今の人格形成であり、その人格が好きになったならその趣味も容認すべき

お礼日時:2023/03/11 16:10

たとえ見られても困らないもの、であっても見られたくないですよ。


それは個人のプライバシーじゃないでしょうか。
見られて困るとかやましいことやってなくても
個人の内容を知られたくないこともあります。
それがプライバシーですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭のなかの世界でごちゃごちゃと推理と称した妄想空想決めつけでやってもない事をやっている!俺には分かる!と名探偵コナンでこっちを疑う位なら、プライバシーを主張するよりオープンにした方が気も晴れるだろうとは思う

お礼日時:2023/03/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!