アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラの彼女が私の血を飲みたいと言うので、彼女へのプレゼントとして私の血をたくさん吸わせてあげました。私はB型で彼女はA型なので彼女とは血液型が違うのですが、飲む分には健康上の問題はありませんでしょうか?

A 回答 (4件)

吸血鬼の彼女は珍しいですね。

健康に問題はありませんから、たっぷり飲ませてあげてください。
お返しに、毎月彼女の経血を飲ませてもらいなさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。彼女の健康に問題がないなら良かったです。

実は彼女の経血目当てで飲ませてたの良く分かりましたね!すごいです!

お礼日時:2023/12/25 15:23

( ゚Д゚) 質問者さんがB型肝炎とか、感染性胃腸炎とか、ヒトパピローマウイルス感染症とかに、すでに罹っていることを心配したんだけどなぁ。



斜め上の返答が来て困惑してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、既に罹っているかを気にしていたんですね。

それは大変です。直ぐに病院に行って検査しに行かなくては。

お礼日時:2023/12/25 16:38

すげーな。

輸血って経口摂取なんだ。知らなかったぜ。

・・・本題・・・

質問者さんが感染症に罹っていなければ問題ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。彼女は綺麗なので私は感染症に罹りません!

お礼日時:2023/12/25 15:25

彼女さんはもう何千年も生きてるとか?



やっぱりニンニクや十字架は苦手なんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は人間です。

お礼日時:2023/12/25 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A