プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身に覚えの無い痣(内出血?)のようなものが
あります。痛くも痒くも無いです。
お風呂出た後にたまにあ、またあるな〜
くらいで気にしてなかったのですが
今回はいつもより範囲が広いので びっくりしました。大丈夫でしょうか。

「身に覚えのないあざ」の質問画像

A 回答 (3件)

まずは病院へいき、医師の指示に従ってください。

    • good
    • 0

とりあえず病院へ行ってください。


怖がらせてはいけないのですが、重い病気の可能性もあります。
    • good
    • 1

ダイエットしていませんか?


生理前とか生理中によくなりませんか?
貧血ではありませんか?
目の下をアッかんべーして真っ白だったら貧血です
貧血により毛細血管が切れて血が止まらなくて内出血を起こしています
気温が低くて体が冷えているときによく起きます。
右の肋骨の下から奥にかけてホカロンなどで温めて全身の血の巡りをよくしてください
鳥のむね肉やブロッコリー牛乳をたくさん食べて血液をたくさん作ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています