アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理関連です

17歳女子です
まだ生理じゃないのにおしっこをした時少し血が混ざってました。(1ヶ月前から何回かありました)
その時は生理が早く来たんだなと思ってナプキンをしたのですが、ナプキンに血は付きませんでした。
うんちをする際、少しお腹に力を入れるとドロッと小さな血の塊が出ることもあります。

Googleで調べたところ、子宮内膜症などが出てきました。
解せぬ…。(*´・д・)

子宮の痛みはありません
生理が来たときはベッドから起き上がれなくなる程の痛みがあります。
血の色は鮮血とまでは行きませんが生理の血の色ではないような明るめの色してます…

不正出血かと思っていますが、少し不安です
今産婦人科に行く暇がないので、出来れば少し詳しく教えていただきたいです…(-人-;)

A 回答 (2件)

忙しいかもしれませんが、忙しさのせいにして病院に行かないと後々後悔することもあります。


一度病院に行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 2

内科で検尿してもらってください。

多分、膀胱炎か腎盂炎です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!